FC2ブログ
Enter
たまーにサイト内に虹が出現しますよw
2018/08«│ 2018/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:15:42
o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ?


裸エプロンktkr!!

べ、別によこしまなことやたてしまなことを考えてる訳じゃありませんよ!(; ・`д・´)



はい、イライラしてることがありまする。

ネクソンゲームすべて停止の件はすでにご存知ですよね?

そのCSOやSAの住民がクロスファイアを荒らしてるんですよ( ´,_ゝ`)プッ

ロビーで◎◎◎って言ったり、最低な発言をしてるんですよ

んでもって「ネクソン難民小学生かよ( ´,_ゝ`)プッ」って言ったら「お前何語だよ?」という謎の発言をする始末。。。

ネクソンのゲームはユーザー面に問題ありですから(´・ω・`)

メイポなんて終わってる終わってる。



忍さん:来年までなさそうです(´;ω;`)ブワッ



でわでわまた明日

(´∀`*)ノシ バイバイ

コメント
No title
裸エプロンに釣られてみたら…・
絶望君じゃないか!
なつかしいwwww

さるれい│URL│2011/03/27(Sun)16:43:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akasakihimazin.blog.fc2.com/tb.php/74-43355788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

栗鼠

Author:栗鼠
中学生♂地味

栗鼠をりすと呼びまふ

何故か「~します」が「~しまふ」との口調

ネット上テンションが上がる

Skypeやってますお

kouki_812

↑がSkypeIDです

ブロ友щ(゚д゚щ)カモーン

好きな音楽のジャンル

ロック

ピアノ

ラップ

キラッ☆
月別アーカイブ
皆、オラにぱわーを(ry

誤望サドル

レインの暇人ブログ(笑´∀`)

.

墓場
sはドSのsじゃなくてさんの略なんだからね!
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。